2010-05

「第12回フラワーフェスティバル柚木」(八王子市) - 2010.05.02 Sun

この「第12回フラワーフェスティバル柚木」が今日、八王子にて開催されました。
(場所は八王子市南大沢駅前遊歩道屋外ステージ)
その中にフロちゃんの同級生のN君が率いるグループが出演しました。
曲目は「たどり着いたらいつも雨降り」「僕の胸でおやすみ」「コーヒールンバ」「思い出の渚」「遠くで汽笛を聞きながら」「小さなスナック」「銀座カンカン娘」「亜麻色の髪の乙女」で、懐かしい曲ばかり、

フロちゃんは行けませんでしたが、八王子に住む従妹に声を掛けたら夫婦で行って聞いてくれて、
携帯ですが写真を送ってくれました。

100502_1408~0001  100502_1406~0001

100502_1350~0001

※ 残念ながら、これらは小さい携帯写真なのでクリックしても大きくなりません~(m_m)

おぉ~N君だ! とフロちゃんは感動したというのに、
従姉が終わってからN君に声を掛けて「旧姓T.Tの従姉で…略」に返事は曖昧だったみたい…>_<…
N君、フロちゃんの事忘れてるぅ~?(;>_<;) エーン
割と近所だったし、中学の時塾も一緒だったじゃないよ。・°°・(>_<)・°°・。
Nくんはのっぽだったし、フロちゃんはチビだったからよく見えてなかった???

それを聞いて同級生のチャーリーにメールで愚痴ったら、なんと、又他の同級生が広島の故郷に帰ってみんなと飲み会してるから電話してみたら~と知らせてくれて、思いがけず数人の同級生と何年かぶりに話が出来てラッキーでした。
遠いと中々会えないけれど、今は携帯もネットも使えて遠く感じません。
故郷がすぐ側にあるようです~(~▽~@)♪♪♪

結局はN君の曖昧な応答がみんなとの出会いを生んでくれました。
逆にN君に感謝しなくちゃ~ですね♪~θ(^0^ )
従姉も久々のデートのきっかけを作ってくれたと喜んでくれたし、
これもN君のお陰ですし、N君、ありがとうね~\(^^@)/
これからも何時までも楽しく演奏し、歌い続けて下さい!

---*---*---*---

※ コメントはこちらへ、新投稿及び写真入りレスは引き続き「まどべBBS」にお願いします。
http://joy.atbbs.jp/freude/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1288)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR