2010-06

★半月振りにお化粧しました~σ(^^) - 2010.06.23 Wed

ご心配をお掛けしました。
やっと少しずつ元気が出て来ました。

4日から風邪で声がでにくくなっていて用心していたのですが、
翌週の始めに来客が有ったりで、少し無理がたたったらしく、木曜から8度6分位の高熱が続き、
週末に病院に行ってお薬を5日分貰いましたが、全然効かなくて、連日8度台、
16日には9度2分にもなり、金曜日に又お医者さんへ、
色々検査しても肺炎でもインフルエンザでもなく、喉の菌の検査も尿も血液も皆異常ない、
でも喉のリンパ腺が腫れてて咳、啖、鼻、熱が風邪の症状…おまけに右足の付け根のリンパ腺も
腫れたようでかすかに痛みました。
今度は、どんな手強い菌も退治してくれるという強い抗生物質に変えてもらったら途端に、
7度台に下がり始めました。凄い薬!

img053.jpg

でも今度は今までの疲れも出て全体にしんどくてなかなか元気が出ませんでしたが、
まだ微熱は有りますが除々に元気になりました。
毎日毎日、よく寝ましたわぁ~(^^*)

こんな高熱の最中、シルバーさんに予約していたので網戸全部張替えて貰ったり、
それは持ち帰りでして貰ったので良かったのですが、
ふすまと障子は自宅での作業だった為、事情を話し、お茶だけ出して二階で寝かせて貰いました。
昨日から地震で配管の勾配が逆になってる所の工事で2日間の予定です。
水が一切流せない為、刈羽のおばあちゃんの所に避難します。
夜には仮に流せる様にして貰えるので戻って来ます。フロイデ達も連れていきます。
まだ微熱がありしんどいので、あちらに行って寝ます。
パソコンも携帯もメールにお返事するのこともやっと昨日から少しずつ始めました。

なんと、今朝は半月ぶりにお化粧をしました(*^~^*)ゝ
毎日のマスク生活、今日から外してみようと思います。
でもまだまだ喉にはしっかりとスカーフをぐるぐる巻き…
やっと普段の風邪っぽい症状に戻り食事も取れるようになったので、あとちょっとです。

梅雨になりましたね…
裏庭の紫陽花が雨に濡れていつの間にか綺麗に色づいてきました。

※ 写真をクリック、大きい画面で見てね!

DSC03437s.jpg

DSC03432s.jpg

※ コメントはこちらへ、
新投稿及び写真入りレスは「まどべBBS」にお願いします。
http://joy.atbbs.jp/freude/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1373)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR