2010-09

フロちゃん常連さんになってしまいました! - 2010.09.29 Wed

わんこcafe Uchiyama(10:00~17:00)
          定休日 毎週水曜日と第1、第3木曜日   
     柏崎市新赤坂 5丁目6-16    Tel 0257-32-1005
     ブログ  http://blog.goo.ne.jp/wanko-kabuzen

わんこCafe Uchiyamaさんの常連さんになってしまいました~(^-^ゞ
Cafeの近くに住んでいるので、市内外のわんこ友達に紹介してる内に遠くからもいらっしゃって場所の確認など
話してる内に、ご一緒することになったりして、もう何度もお邪魔しています。
昨日 月曜日には長岡のひまわりパパのファミリーとご一緒しました。
久しぶりにべべちゃんポッキーに会えてフロイデ達も楽しく過ごしました。

素晴らしい写真が撮れました~♪
※絶対写真クリックして見る価値あります!
右のべべちゃん♂と左のポッキー♀のゆったりとしたおおらかな表情と対照的に
中央右のゲッテルの左のフロイデの個性的なこと~それぞれの特徴がよくでてて良い写真だと思います。

P1040153-1280.jpg


みんななんてかっこいいのでしょう…お店の雰囲気にぴったり(^ー^* )
早速帰ってからこの写真を一番新しいノートPCのデスクトップの背景に入れました~\(^^@)/

            P1040162.jpg


わんこCafe にしては超広いドッグラン
大型犬が猛スピードれ駆け回れる広さ、水浴びをしているフレンチブルくんもいました。

P1040139.jpg

月曜日だというのに大変な賑わいで、最初はドッグランとテラスで過ごし、
やっとお席が空いてランチ、
お任せランチはすでに終了、
と言うことで、タマゴサンド、ドライカレー、海老ピラフなどがサラダやスープ、
そしてヨーグルトに生のフルーツまでセットになっていました。
(いつも食べてから気付いて写すんですよね…)

            P1040146.jpg

そして昨日、火曜日には逆方向の上越のらんちゃんとれんちゃんファミリーからお誘いが~(^-^)/
フロちゃん連日で嬉し悲鳴~♪
あんまり元気すぎて一緒の写真が旨く撮れなかったけれど、わんこたちhそれぞれに
ランでもCafeでも精一杯嬉しそうに楽しんでいました。

P1040166.jpg

あちらさんともこちらさんともまたの再開を約束してお別れしました。
犬がいなかったら出会いもなかっただろうし、
規制の揺るyかな思いやりのある市営のドッグランがあって輪が広がり
さらに人も犬も休憩できるこんなに素敵なわんこCafeg出来て、
そこが我が家からちょっと足を伸ばしたお散歩圏内なので有り難いことこの上ありません。

とっても可愛いCafeのママさんへ
   お料理を作ったり運んだり、わんこ達とふれあったり、写真を撮ったり、
   ワンコのそそうのの始末をしたり、消毒液の補充をしたりと大忙し…
   そんな中、満面の笑顔で頑張ってる姿がとっても素敵です。
   どうか体調管理にはくれぐれも気を付けて、おばあちゃんになるまで続けて下さいね~(*^.^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1288)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR