2010-09

★★★「わんこCafe uchiyama」 オープン! - 2010.09.12 Sun

先週、近くに「わんこCafe uchiyama」がオープンしました~♪
昨日、営業時間や休日を確認に寄ってみたらお散歩仲間や何年かぶりに再開した人が愛犬を連れてやってきて
急いで帰宅し、フロイデとゲッテルを連れて来ました。

※ 写真をクリック、大きい画面で見てね!

P1040016.jpg

営業時間  10:00~17:00
9月のこれから定休日  15日(水)22日(水)29日(水)
オーナーさんは、とっても美男美女の素敵なご夫婦です。
きっと又行きたくなる素敵なCafeです~♪

みんなが裏庭のドッグランで遊んでいる内にCafe内部を撮影


        P1040020.jpg

                  P1040019.jpg

お店を抜けて裏にはテラス

DSC03577.jpg

テラスから降りるとドッグラン
(ドッグランの維持費として200円-多頭飼いでも同額です)

P1040022.jpg

               結構広いです~(^-^)/

P1040023.jpg
               

昨日であったお友達わんこは8頭
みんなでかけっこして賑やかでした。オーナーさんも嬉しそうにお友達わんこ達と一緒に走っておられて
こんな風景を眺めるだけでもこの「わんこCafe uchiyama」の存在が愛犬家達に喜びを与える素敵なお店なのだと
幸せな気分になりました。

DSC03582.jpg
走ってる、走ってる!~大型犬も小型犬もみんな仲良し!
アフガンのバロンくんに負けず劣らずのスタンダードプードルのさくら子ちゃんが最後まではじけてました。
ゲッテルも走ったよ!
フロイデは新しいランをしっかりと点検しておりました~(o゚▽゚)oニパッ

「わんこCafe uchiyama」さん、
これからも宜しくお願いします!
お土産もありがとう~o(*^▽^*)o~♪

          P1040045.jpg


☆☆☆~そしてこれを見てくれている愛犬家の皆さんも是非訪ねてみて下さい~♪

わんこcafe Uchiyama(10:00~17:00)

柏崎市新赤坂5丁目144番地
0257-32-1005

~ 9月のお休み ~
9月15日(水)22日(水)29日(水)です♪


《ブログ》
   http://blog.goo.ne.jp/wanko-kabuzen


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR