2010-10

Yahooオークション 初落札! - 2010.10.22 Fri

初体験しました!
アンティーク調の置き時計が欲しかったので探していましたが、なかなかなくて、
やっと見つけたらオークション?
2,980円とお手頃価格だし、あと3日とあったので、駄目もと~と参加してみました。

締め切り日、他の入札者がいなかったので最初の価格で落札通知が来ました。
その後は出品者とYahooナビのメールにて送金方法など連絡を交わしIBにて
翌日振込予約をして、安心していたら、翌日銀行より電話が~?
何と、振込先の名義人の苗字を一文字打ち込みミスをしていた事がわかり訂正してもらいやっと送金完了、
翌日(今日の昼)に、ゆうパックで到着!

※ 写真をクリック、大きい画面で見てね!

P1040303.jpg    P1040305.jpg

開けてみたら、
一カ所裏の留め金が外れていた物の、見た目はイメージ通り、
しかし時計の部分が開かない…
あまり触ると壊れそう…>_<…
骨董で飾りだけだったの?それじゃ駄目なんだけどと
問い合わせメールを入れた後、再度触っていたら、何とあらゆるところが開いて
時計の裏には電池を入れるところが!~ちゃんとあった!

大変!~急いでナビメールにて深く謝罪~(m_m)
その後出品者の評価を「大変良い」にしてクリック、
間もなくこちらへのメールに落札者に対しての評価も「大変良い」と言う評価を貰いました。
初めての経験なので色々と不手際がありましたが、何とか初オークションを完了しました。



    

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1341)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR