2011-07

必見!~愛犬フロイデは大河内伝次郎? - 2011.07.20 Wed

我が家の愛犬フロイデは名俳優のようです(^▽^笑)

最近しゃべる犬がドラマになったりして、Mシュナウザーが人気が急上昇、
そんな中、我が家の愛犬フロイデはそれ以前から、もう3ヶ月で14才になろうとしています。
今朝のつぶやきをお届けします。
年と共につぶやきが増していくようです(*^.^*)
我ながら笑いをこらえられない映像になりました。

  <永久保存版>2011.7.20 AM 06:37



最近、つぶやく、つぶやく~♪
これだけは足腰の衰えとは反比例のようですね。

いい加減にして!と言いたいときも有りますが、
こうして元気でいてくれることが嬉しいこの頃です。

★発声練習完了した所でご褒美~フロイデはバリトンかしら~?(*^.^*)エヘッ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR