2012-01

滅多に見れない真冬の快晴~海と山 - 2012.01.18 Wed

大寒間近の1月18日
冬には珍しい快晴に恵まれました。
なんとしても今日は時間を作ってフロイデとゲッテルを日光浴に連れ出したいと思い、
午後出かけました。

冬の日本海の鉛色の海が嘘の様に穏やかな青い海でした。
遠くには船が浮かび、右は原子力発電所、

※ 写真クリックして見て下さい

P1080730.jpg

90度左に向くと米山
住んだ空にくっきりそびえていました。
本当はこれからまだまだ雪が降るのですが、山には種まき爺さんの姿が見えて
まるで春が来ていると錯覚しそうな景色でした。

            P1080732.jpg

海岸通りを車を走らせてドッグランへ、
フロイデがドッグランで歩けるなんて昨年末には想像も出来なかったのに~♪

P1080736.jpg
 <左:フロイデ、 右:ゲッテル 懐かしいそうに臭いを嗅いでいました>

やっぱり、いくら快晴でもこんな真冬に遊んでいるワンコはいなくて、貸し切り状態~(^-^)/
右は米山、左の塀の向こうは川で、鴨が沢山泳いでいました。

            P1080743.jpg

「ぼく、まだまだ頑張れそうだな」というように、フロイデも嬉しそうに歩いていました。

P1080758.jpg

また春になったら来ようね~と声を掛けながら入り口でツーショットを撮って帰りました。
ドッグランのお達者クラブのラブのドール君とゴン太くんにも元気で会いたいな~(o゚▽゚)oニパッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1330)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR