2012-04

フロイデ、精一杯頑張るんですけど… - 2012.04.11 Wed

フロイデ、蘇って半月一寸経ちます。
歩けるし、しっかり食べて、出して(^ー^* ) フフフフ 
自分の意志を表現する声も出るようになってきました。

そう、自分の意志で!
ベッドを探して、見つけて入って寝るようにもなりました。

120402_224453.jpg    120410_145459.jpg

しかし、結果はこの通り~頑張った結果です!
一旦は4本足全部何とかベッドに入るのですが、上手く座れず、
尻餅をついてしか座れないので、どうして半身はベッドからはみ出してしまうのです。
それでも自分のベッドで寝るという意志の元で、努力する姿はけなげです…

後ろ足だけだと思って居ましたが、先生のお話しによると、
前足にも麻痺が残っていて、全体でバランスを取ってるので歩けているそうです。
だから足を曲げるという動作が出来なくて座るとき転ぶしかないのです。

結果、こんな寝姿に…精一杯の努力のたまものです◎~\(^^@)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1330)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR