2012-04

日本晴れ!~心も体も隅々まで清々しい… - 2012.04.19 Thu

今朝も快晴!
朝露が太陽の光を受けきらめき、ひんやりした澄んだ空気に身が締まり心地良い…
フロイデ、今日も元気~\(^^@)/

 ※写真クリック~より元気さが窺えます。

P1100009s.jpg
 <後ろ足が浮いてる!元気に歩いてます。>

            P1100013s.jpg
             <フロイデ:「ゲッテル、大丈夫?」>

見た限りでは、どちらが病人かわかりませんね(*^.^*)
ゲッテル、いつものごろごろ~発作じゃないです~ふふっ
まるでフロイデが気遣っているように見えて面白い!
暖かくなって、お庭散歩がフロイデにとってはいいリハビリになります。

---*---*---*---

フロイデの頑張ってるエネルギーを貰って、私たちも頑張らなければなりません。

P1100001-1.jpg
 <2012.418(水)7:45AM NHKニュース おはよう日本>

全ての原子力発電所が停止している現在、
テーマ:「運転再開をめぐり揺れる住民」反対と期待の声」と題して放映されました。
その中には絶対反対側には、子どもを育てている主婦の声と
期待側には原発停止による小規模事業者の危機感と、再開を期待する声でした。

なるほど、客観的に見ると、どちらの気持ちも理解できる物だと思いました。
しかし、我が家は原発に半生を掛けて暮らしている物として、これからの生活は…?
因みに、期待側の取材中継はフロやんでした…>_<…

色々慰められたり励まされたりとテレビからの反応は受けますが、
意に介する事無く、今を何とか持ちこたえられるように
連日せいいっぱいの努力しているフロやんです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1330)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR