2012-05

福田進一(ギター)「エチュード・ブリランテ(タイガ作品集)」 - 2012.05.28 Mon

先日の「平和への道程」コンサートでソロをして頂いた、メゾソプラノの坂本朱さんの
(メゾ・ソプラノの坂本朱との共演による「リベルテ/武満徹SONGS全曲)から辿って
こんな素敵なクラシックギタリストに巡り会いました。
村治佳織さんも10歳からはこのクラシックギタリストの福田進一 に師事したという程の
偉大な人だったのですね。

誰の曲とも言わずCDを流し始めたら、フロやん、聞き始めてすぐに「この人素晴らしいわぁ…」と言いました。
フロやん、こう言うの大好きで、車に録音するので貸して欲しいと頼まれました。
私にはどう素晴らしいかはよく分かりませんが、なんだかとっても素晴らしいです~(^ー^* ) フフフフ

福田進一さんの公式サイト>(Profile)
http://web.me.com/cadenza_fukuda/J/Profile.html


★~愛犬 freude(フロイデ) & Goeter(ゲッテル)もこの心地良いギターの調べに
     爽やかな朝の一時を、心地良い眠りに着いております~(*^.^*)出来れば私も…

P1100358.jpg
          P1100359.jpg

  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1341)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR