2012-05

GW最後のサプライズ~(◎_◎;) おっ! - 2012.05.07 Mon

1日から6日迄、実家の広島に行って来ました。
(初日と5日には京都の息子家族の所で各1泊)
充実した時間を過ごし、6日の5時半頃帰宅して見たら~(◎_◎;) おっ!

P1100221.jpg

 ※ 写真クリックすると大きくなります

シャッターに絵が!!!
実はフロやんが私に内緒で、知人のお嬢さんに依頼していたそうで、
帰宅時に驚かそうという魂胆だったらしいです。

そういえば、少し前に頼みもしないのに、珍しくシャッターを磨いてくれました。
着々と準備を進めていたらしい(*^_^*)
フロイデとゲッテルの写真をくれと言われたので、一番お気に入りの写真を印刷した物を渡したこともあった。

何年か前、町内に猫の絵のガレージがあり、京都の○○うちゃんがよちよち歩きのころ泊まりに来た時、
お散歩に行くときいつも猫のガレージまで頑張って歩いていました。
それを書いたのがその家のお嬢さんで、今回フロやんが頼むきっかけになったのもそれだったようです。
そのお嬢さんのイメージで、一切をお任せしてこのように出来上がりました。
きっと通りがかった人達にも、なごんで頂けるのではないでしょうか(#^.^#) エヘッ

       P1100237.jpg

一週間ほど家を空けてる間に一気に新緑が深まっていました。
写真だとより一層美しく見える~写真は魔法~(^▽^笑)
やっぱり家が落ち着きますね…

P1100223.jpg

部屋からも緑が見えて気持ちが良い…今一番穏やかな季節です。
フロイデとゲッテルも元気で帰って来て、久しぶりの我が家でくつろいでいます ▽・w・▽

       P1100236.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1330)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR