2012-06

不快な携帯迷惑メール(`m´#)ムカッ - 2012.06.23 Sat

携帯に入ってくる迷惑メールは大抵PCから送られる物だったが、
昨日はdocomoから入ってきた。
以下内容です。(そのまま添付すると間違ってクリックしても大変なのでjpg画像にした)

   迷惑メール内容
     <送信者のdocomo.ne.jp以下の数字は、迷惑メールとして送信した番号>

あははっ、だ。
携帯から何処かのサイトに登録した事が無いのであり得ない。
内容がまたいかにも、それらしく、迷惑メール拒否設定をしてるからだとかなんとか、
そこに電話なんかしたら、思っただけでも恐い事…
しかし、あの手この手で次から次へとやってくれる物だ(`m´#)ムカッ

そういえば知り合いに、メールが送信できなくて問い合わせたら
PCメールに架空請求が来てメールを止めていると言った人がいた。
あれって、アドレスを変えればいいことだと思うけど、でも実際に来たらこわいよね。

昨日の携帯だって、実際、指示されてる所に電話する人がいるのだろうか?…

気分直しに、裏庭の紫陽花
植えもしないのに生えてきて、年々増えるキリンソウ(ベンケイソウの仲間)も

  120623_063906.jpg   120623_063949.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1330)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR