2013-08

リフロ~お陰様で5日ぶりに退院しました\(^^@)/ - 2013.08.23 Fri

(昨日の投稿が、下書きになってしまっていました)
----------
先ほど退院してきました。(8/23お昼過ぎ)
未だ10ヶ月の細くて小さな体で、痛々しかったですが、
お陰様で5日ぶりに家に帰ることが出来ました。

IMG_3056.jpg

病院では今朝も便が出なくて先生の手で肛門から掻き出されたそうです。
レントゲンでは未だかすかに残留しているようですが、腸が腫れていたりしてでこぼこしていて
出にくいらしいです。
しかし、ほぼ肛門に近いところなのでもうすぐでてくるだろうと言うことでした。
血液検査の結果もあれだけ高かった肝臓の数値も1種類を除いてはほぼ正常に戻っていました。
犬の治癒力は早いのにおどろかされます。

退院後のフードについてのお話しと1週間分のお薬を貰い、1週間後の再診の指示を貰い帰って来ました。
 
  IMG_3058.jpg

 自分の家に帰ったという安心感でしょうか、
帰宅一番に庭でオシッコ、そして数分もしないうちに排便と順調です。
これで大方の残留物も出たのではないかと思われます。

            IMG_3064.jpg

  IMG_3067.jpg

やっと何時もの生活に戻れそうです。
家族が健康である事が一番ですね~(o゚▽゚)oニパッ
正直、フロちゃんも疲れました~(^-^ゞ
お昼寝、お昼寝~(*^.^*)エヘッ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR