2014-01

今日は寒い! - 2014.01.14 Tue

今日の我が家の玄関先です。

  IMG_5689.jpg

朝5時半の散歩は吹雪いていましたが、昼前には止みました。でも気温は低く、
予想最高気温は2℃位らしいです。今年一番の冷え込みかなぁ。
普段はぽった、ぽったと落ちてる庭の水鉢の雫も今日はこの通り繋がって凍っています。
雪も長岡よりは大分少ないですが、昨日の新潟の晴れ晴れとした雪のない町並みとは大違い…
新潟県は長いですから同じ海辺の町でも随分違います。
お天気で人間性格も変わりますよ、心の狭いフロちゃんなんか特にね。・°°・(>_<)・°°・。

             IMG_5691.jpg

でも頑張って夕方のお散歩に行こう!
そして明日はお給料日だから頑張って銀行に行こう~お財布すっからかんですもん~(;゚゚)ウッ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR