2014-02

雪景色に知人の死を悼む朝です… - 2014.02.07 Fri

  <2014.2.6 AM>
  toGbY1amf7ZUFbAt0PHnRA.jpg
  
  <2014.2.7 AM>         
          IMG_4381.png

今朝は、粉雪が舞うも、おだやかな朝、
昨日は吹雪で雪が絡んでいたつららの雪も解け、益々伸び、長いもので80㎝も有ります。

知人の死を地方日報にて今朝知りました。
既に会葬お礼の挨拶文でした。
50才の若さで…病気で入院加療中だったらしいです。
最後に顔を見たのはいつだったろう・・・
彼とはコーラスの仲間として一緒に歌ったこともありましたが、
本来は地元のフィルハーモニー楽団のヴァイオリニストでした。
まじめできちんとした人で、お酒は弱かったのか、すぐ酔ってセカンドバッグを忘れて帰ったこともあったっけ(^^)
こんなに急いで逝かなくて良かったのに…辛く苦しかったのかな…
これからは花園でヴァイオリンを弾き、時にあの美しい声で歌い、安らかに過ごして下さい。
聞こえてる?Kさん!
あなたの顔は忘れないよ~♪

          

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1373)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR