2014-05

「母の日」の贈り物が届いた~o(*^▽^*)o~♪ - 2014.05.07 Wed

お昼過ぎに宅急便が届きました。
京都のフロ姉ちゃんからでした。
母の日のプレゼントでした!
連休中に用意してくれたのでしょう。
今度の日曜日が母の日ですが、演奏会の本番の日だと言うことも考慮して早めに用意してくれたのだと、
心遣いに感謝しつつ開けてみました。

  IMG_7398.jpg

おや、まあ~「母の日」と「敬老の日」が1度にやってきたような…\(^^@)/
孫の○○うちゃんと○○なちゃんからのメッセージも。
開くとフロイデが飛び出る仕掛けになっていて、一杯にありがとうが詰まっていました。
お手紙だけでも嬉しいプレゼントなのに、メインはフロ姉ちゃん(親愛なるお嫁ちゃん)が
きっと親子で一緒に選んでくれたのでしょう、わんこのおやつ入れ(お散歩の持ち歩き様)です。
以前からほしくて探しても見つけられなかったシリコンでできた可愛いおやつ入れです。
これで手作りおやつも持ち歩けます。

○○うちゃんと○○なちゃんのお手紙の中には、いつも今は亡きフロイデが描かれています。
今はもういないのだけれど彼女らの心の中に生き続けているんだな…と嬉しく思います。
思えばフロやんとの会話の中でも、何かにつけてフロイデはこうだったとか、ああだったとか、
折に触れ話題に上るフロイデで、我が家ではフロイデは欠かせません。

毎日こうしてフロイデとも会話していますしね~♪
そういえば、昨日だったかトムの思い出話もしました。
GWは気持ちにもゆとりが有ったからね(^^)

                IMG_7394.jpg

「母の日」プレゼント ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

さて、私はと言えば、おばあちゃんへのプレゼントは未だ送っていない…>_<…
明日か明後日のうちにはと思っていますが~(^-^ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1373)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR