2014-06

石上朋美先生の「蝶々夫人」 - 2014.06.04 Wed

2014.1月に新国立劇場にて蝶々夫人を見事に演じられ大好評だった石上朋美先生~♪~θ(^0^ )
海外でのご活躍の多かった先生でしたが、ご縁あって、長岡市民合唱団の声楽アドバイザーとしてもお世話になっており、私たち団員にとっても自慢の先生です。
この大好評だった「蝶々夫人」を再度演じられることになりました。

   IMG_7785.jpg

     ※ 写真クリック 詳細がはっきり見えます(PC)

新国立劇場にて 7/10.12.15日と、石上先生の「蝶々夫人」はこの3日間です。
このチラシの表情が大好評の証ですね。
是非とも拝見したい物ですが、残念ながら今回は高校生の為のオペラ鑑賞教室と言う事で一般にはチケットが販売されません。当日運良く空きがあればと言う設定で、ほぼ無理…>_<…
学生証を見せないと買えないし、入れないので、いくら"万年ハイジ"のフロちゃんでもごまかして入ることは不可能のようです~(^-^ゞ
地方からでも新幹線に乗ってでも鑑賞する価値があるオペラですから、是非とも学生さん方には見て欲しいものです~♪

5月に行った私たち長岡市民合唱団の定期演奏会では「カヴァレリア」を一緒に歌い、ソロでは「蝶々夫人」を歌って貰いました。鳥肌が立つほど素晴らしく来場の皆様にも大、大、大好評でした~\(^^@)/

7月の新国立劇場の「蝶々夫人」のご成功をお祈りしています。
そして、いつか石上朋美先生の本物のオペラ「蝶々夫人」の舞台を鑑賞できる日が来ます様に!~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1288)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR