2014-06

ゲッテルのカット - 2014.06.07 Sat

ゲッテルのカット、ついこの前した気になっていましたが、
前回は4/18だったから、あっという間に1ヶ月半経っていたんですね。
なんだかむさ苦しく、見かねてカットしました。

  beforeは、一つ記事を下がって、昨日書いた、食事スタイルの「ゲッテル(Goeter)のげっちゃん」
  そして今日の after です~(^・^)

  IMG_7835.jpg

8時からの「花子とあん」が終わってから始めて、終わったらお昼の広報チャイムがキンコンカンコン~♪
3時間半もかかってしまいました。
5,400円の節約のためとはいえ、フロちゃんも年々、時間を取る割には思い通りにならず、
疲れやすくなってきました…>_<…
↓~今度は右から~(*^.^*)エヘッ

              IMG_7844.jpg

胴体のバリカンと鋏は机の上で、足の裏や指のバリカンは床に座って抱いてやっています。
長時間でも我慢してやらせてくれるので助かります。
同じ我慢でも、家なので心をゆるしてゆったり出来る分ゲッテルも楽だろうとは思いますが、
やっぱり疲れるようで、終わっておやつを貰ったあとはお昼寝~すやすやと寝息を立てて休んでおりました。

  IMG_7850.jpg

ごめんね、毛が抜けなくて伸びるから切らなあかんの…と、ゲッテル声を掛けながら、
ゲッテルもやつれてきたなぁ・・・と思うのでした。
秋が来たら11才になります。
肌も筋っぽくたるみが出てきて、皮膚を引っ張ってのばしてからバリカンをかけなければならなくなってきました。
確実に老境に入りつつあるようです。
病気しないで頑張って欲しい物です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR