2014-10

みなさん、おはよう~(^-^)/ - 2014.10.01 Wed

今日から10月ですね。
カレンダーめくりましたか?
フロちゃん、さっきめくり回ってきました。
居間とダイニングと洗面所とトイレと・・・(*^_^*)

庭も秋らしくなってきて・・・落ち葉掃きも日課になりました。

   ※ 写真クリック~大きくなります(PC)

  IMG_9785.jpg

庭を掃きながら毎日お墓のフロイデに声を掛けながら、色々に思い出が蘇ります。
落ち葉風呂もそうですが、せっかく集めた枯葉の中に大好きなボールをわざと落としてかき散らしたり、キャッチボールをしたくて、早く投げてと催促したり、そしてそれを回転ジャンプしながらキャッチしたり、凄く機敏な賢い子でしたから・・・
今のゲッテルは? リフロは? とうていフロイデには叶いません。それなりに良い子達ですけど(=^0^=)

         IMG_9782.jpg

毎年の事ながら、
秋なのに勘違いして慌てて咲いてる花たちにも癒され乍ら~♪
今日も一日元気で過ごしましょう~\(^^@)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR