2015-06

Cafe confine の カフェラテ(フロイデ仕様) - 2015.06.17 Wed

昨日は年に1度の健康診断の日でした。
お昼のお弁当なんていらないのにセット料金で、お昼を食べてから内科検診があって終了です。
バリウムでお腹もゴロゴロしているのですがそれでもお茶して帰りました(*^_^*)

  IMG_4869.jpg

初めて連れて行って貰ったお店で、可愛いお店作りで、
お店の人も良い感じでした。
  
          IMG_4872.jpg

メニューもお洒落で、何を注文しようかと悩んだ結果、これ!
カフェラテのメニューの写真が可愛かったのでそれにしようと決めてからひらめいたのです。
バッグに付けていたフロイデの缶バッジを外して、「この感じに出来ませんか」と尋ねてみたら
快く挑戦して見ると言って下さって出来たのがこれです。
ユーモアのある出来上がりに楽しいお茶の一時を過ごすことが出きました~\(^^@)/
ケーキもフロちゃん好みでした~♪
          

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR