2017-01

逸品?別品! - 2017.01.19 Thu

先程、今日の朝取り苺が届きました。
毎年コーラス仲間のシミちゃんのお友達ご夫婦が作られている物を分けて貰っていますが、今年も届きました。
本当にこれこそ別品(別嬪)さんです~\(^^@)/
お店では手に入らない鮮度と質、そして味も絶品!
親戚知人も毎年楽しみにしてくれていて、今年も喜びの声が次々と届いています。

こんなに大きい物なのでお願いした量がどれだけ何時出来るかも分からず、出来次第順に送って貰うと言うことで、自宅用は最後で良いのでとお願いしてあったので、
フロちゃん今日初物です。

IMG_7589.jpg 

          IMG_7588.jpg 

フロやんが帰る前だけど一粒味見しちゃおう、
う~~~ん、香りもあじも最高です~\(^^@)/

この月曜日には、広島の八朔も取り寄せました。
これもこだわりで、広島の八朔!
新鮮で皮の剥け方も違います。
訳ありで小粒ですが、味は甘みと酸味と八朔独特のほんのりとした苦みが凝縮されており、余分な水分で手が汚れることもなく、内袋も綺麗に剥けて最高!
嬉しい果物続きです(^-^)/

IMG_7559_20170119145214a9b.jpg

はっさくや苺好きは人間だけではありません。
ゲッテルも大好き!~やっぱり家族だなぁ・・・

          IMG_7561.jpg 
えっ? 
じゃあ、リフロは家族じゃないの???
一応家族だけど、果物は食べないんですよね(*^_^*)
リフロ! 果物食べないと雷さんが来るぞ!~わっはっは!
(雷が大嫌いで震えるからそう言ってみるけど、わからないよね。)

           

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR