2017-02

焼きたて〜フロちゃんのぶどう食パン🍞 - 2017.02.18 Sat

20170218114258329.jpg

週末の朝、
平日と変わらず起床は5時半、フロやんがゲッテルとリフロの散歩に出かけてる間に朝食の用意をして、6時半には、いつもと変わらず小雪の舞う中をゲッテルとリフロを抱きかかえて、フロやんの車が見えなくなるまで見送りました。
でも、今朝は会社に行ったのではありません。
向かったのは、糸魚川のシーサイドバレースキー場、
青木哲也デモンストレーターの講習を受けるために、ニコニコして出掛けて行きました。
67歳にして現役、滑りを追求するフロやんにはほんと、感心します。
身内を褒めるのも変ですが、恥ずかしくない新しい滑りをします。
滑ってる姿は30代?
今シーズンのスキーリフト券が17枚、今日入れると18回目!
今シーズン一体何枚たまるんだろうね。
今頃はお昼食べてるかな?

そんなことを思いながらこちらも先程焼きあがった特製ぶどう食パンを食べる所です。
あぁ〜今シーズンまだ一度も滑ってないな…
本日も7.6度の微熱(≧∀≦)
3/5のモツレク本番を終えたら、微熱なんて気にせず思いっきり滑りに行こう!
その頃になったら雪が重くなり始める頃かもしれないけどね。

微熱(7度〜8度台)が出始めてからはや20日を過ぎ、微熱が平熱になった?
しかし、気管支炎しつこいな…

そろそろ午後の講習を開始です。
フロやん、しっかりお勉強して来てね!
何しろ、受講料1日¥20,000ですから…(*´Д`*)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR