2017-03

居心地のいい場所? - 2014.10.30 Thu

6月末から家のリフォームを始めて、ついでにトイレも追加、
それが昨日やっと完了しました。

  IMG_0268.jpg

今は、ここが一番心地良い場所かもしれません~(^-^ゞ
余所にお邪魔してみると、トイレでお昼寝が出来る位広いスペースで、羨ましいお宅も有りますが、
家を建て直すことも出来ないので、限られたスペースを有効利用するしかないもんね。
でも、これで充分~(^-^)/

あぁ、今年は疲れた・・・いろんな事が有ったもんね・・・
魔法のトイレで疲れが癒されるかな~(^-^ゞ
魔法って? ふふ~ん、
フロちゃんに取ってみれば魔法の様に思えるのです。
蓋の開閉や水洗が自動なのが子供のように珍しくて楽しい(*^_^*)
年を取って少々体の具合になっても楽なように、お掃除も楽なようにと、
手すりや肘もつけるようなカウンターや、便器も浮かして、それでいて全体がちょっとお洒落で~♪
もうしばらくはトイレを楽しむことでしょう~\(^▽^@)ノ アハハ

27年間お世話になったトイレに感謝を込めて、最後に写した写真も載せておこう。
まだまだ使えそうだったけれど、節水式にすれば年間随分の節約になると言うことで決心しました。
ここにこれまでの感謝を込めて~ありがとう!

               IMG_9630.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1004-14442540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月も終わりです・・・ «  | BLOG TOP |  » 日テレ「」わんニャン倶楽部」見てます(*^_^*)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR