2017-06

★★★★★~想像以上の出来上がり~感激です~\(^^@)/ - 2014.12.28 Sun

先日來、ファンデルワンさんにお世話になっています。
最初は、プレゼント用の膝掛けと自分のクッションをお願いしました。
クッションは前回、下の記事に書いたとおりですが、
その時にお願いしたプレゼント用の膝掛けがこちら ↓

  IMG_0937.jpg

全くの内緒で、Facebookに投稿されていた写真の中の2枚をこっそりお借りして、切り出し配置デザインして、足跡が有るともっと楽しくなるのではないかとお願いしただけで、こんな風に出来上がってきました。
写真では左下に配置した子が大きく写っていたのですが、まだ子猫なので少し小さく登お願いしただけで他には特別に注文はしていませんでしたが、私が作ったイメージ像の通りに作って下さいました。

差し上げる方の愛猫振りと、HP(石上朋美先生)の紹介など参考にして頂けて、その度にメールを頂いたり細やかな気配りが伝わってきて、たった1枚にこれだけ係わって頂けることに感動しました。
石上先生の感動振りは言うまでもありませんでした~\(^^@)/
それを機に、京都の○○うちゃんと○○なちゃんに作ってやりたいという気になりデザインしてみました。

先ずは写真選び
 
  P1070797-9.jpg

勿論メインはフロイデ、このフロイデはお墓のデザインに自分で切り出した写真、
そして今回から、リ・フロイデ(リフロ)も仲間に入れなくちゃね、
もう1枚はこれ

            IMG_3417.jpg

これをフロちゃんが自分でざっとですが(全くのイメージなので粗い仕上げで)切り出して、文字など入れて
イメージして送った加工写真がこれ

  IMG_kakou (2-bokasi)


このイメージに関してお願いしたことは、
写真のゲッテルが奥で小さく見えるのでもう少し拡大してほしいことと、
単純に足跡を入れてみましたが、うるさくない程度にしてほしいこと。
左下には、フロイデチームの○○うちゃんの名前と、ゲッテルチームの○○なちゃんの名前をそれぞれに入れ、
それぞれの地色を替えました。

          6416-img1-bokasi.jpg
          
そのイメージが出来てきてとても気に入り、自分のも今作らなきゃ後悔するかと思い、
フロちゃんのはチームリーダーのFrochanにして、もう1枚、サブリーダーとしてフロ姉ちゃんのも~(^-^)/

送られてきたのがこれ!
ラッピングのリボンも、1枚ずつ名前を入れて貰えて、
今回はクッションの時とは替えて貰えて、これも地味派手で素敵!
リボンと言ってもふと目のはちまき位有って、使い道も色々楽しそうです~♪

          IMG_1224.jpg

とっても素敵でしょう~\(^^@)/
膝掛けじゃなくて壁に飾って置きたい位です。
デザインをお任せしても良かったけれど、自分でデザインした物をこうした作品に仕上げて頂いて
本当に感謝です~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

まだ膝にはもったいないと、取りあえず置いています。

IMG_1235.jpg

明日は○○うちゃん達が京都からこちらに移動してくる予定です。
このプレゼント渡すのが楽しみ!~つい電話でしゃべってきそうになるので、ナイショ、ナイショ~(^-^ゞ

お正月用のわんこおやつも出来上がったし、お正月を待つばかり~♪
黒髪のわんこ○○なちゃんもこれが大好きで、いつもお味見してるから大目に作りました~(^-^)/

          IMG_1237.jpg

お掃除、まだですが~(^-^ゞ

          




 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1023-5cbbb8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年も、宜しく~*\(^o^)/* «  | BLOG TOP |  » Wi-Fi の不具合

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR