2017-08

一夜明けても醒めやらぬこの思い・・・ - 2015.03.02 Mon

昨日、3/1 大田区民ホール・アプリコ大ホールにて
石上先生のオペラ「ら・ボエーム」を観賞してきました。

  IMG_2484.jpg

先ずは、想像を遙かに上回る素晴らしいホール!

        IMG_2508.jpg

そして石上先生のご配慮を頂きSもS!~何と一番前のほぼ中央で、
出演者の方々の息づかいを肌で感じるほどの特等席で、長岡組は感動したのでした。

  IMG_2498.jpg

第1幕、主役のミミ(石上朋美先生)がろうそくの明かりをもらいに行き、ロドルフォと恋に落ちていく所から始まるのですが、
ロドルフォの虜になったのはミミだけではありません。
最前列の真ん前で観ていたフロちゃんもすっかりロドルフォ(岡田尚之)の美しいテノールの虜になってしまいました~(^-^
いつも石上先生に魅了されて恋しているフロちゃんでしたが、昨日はちょっと浮気してしまいました~(^-^ゞ
他、甲乙つけがたい選りすぐりの方々ばかりで皆さんブラぼーでした\(^^@)/
オーケストラも合唱も兵隊さんもみんな素晴らしく舞台が素晴らしく盛り上がりました。
ここに見せることが出来ないのが残念ですが、
そして、第1幕から4幕までの舞台の装置と照明、衣装と、本当に素敵で感動しました。

こうした素晴らしいオペラに触れる機会を与えて頂いた石上先生に心より感謝すると共に
これからの益々のご活躍を願うばかりです。
最後にブログではお見せできなくて残念ですが、
これ又石上先生のご配慮で楽屋口にて舞台衣装のままの石上先生と
長岡の仲間との記念撮影をして頂き記念になりました。
一夜明けて直醒めやらぬこの思いを、沢山の人に伝えたい気持ち気分です~♪

最後に、
このプログラムの裏面にて、にんまりしたのは、フロちゃんだけではなかったでしょう(*^_^*)
石上先生もプログラムの構成に参加なさったとか?~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

      IMG_2555.jpg

東京も昨日は寒く雨模様でしたが、心の底まで暖かな一日でした。
雨の東京タワー

                IMG_2483.jpg


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1051-c5b6c8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭の片隅にも春が来た~♪ «  | BLOG TOP |  » 僕ら、こんなお友達もいるんだ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR