2017-06

3/6 偶然の出会い(ゲッテル) - 2015.03.09 Mon

久々にターキーのアキレス腱(犬のおやつ用)を買いにいつものペット屋さん(ヨシダヤペット)に行った時のこと。
たまたまゲッテルとリフロも連れてショップの方々と対話していた所へお客さんが入ってこられ、
あらまあ…ゲッテルのお兄ちゃんたち(3頭)のママさん!
綺麗にトリミングして貰ってたのでした。
リフロとお初です~なんて、じゃあ、もうかれこれ2年以上会ってなかったみたい
FBで日常が分かるので会ってない気がしなかったけれど、時の経つのは早いものだ。

  IMG_2693.jpg

左から、ゲッテル、ゲッテルのお兄ちゃんのチップくん、一番右がクッキーちゃんで、
クッキーちゃんとチップくんの間に生まれたのが一番大きく写ってるリキくんです。
久しぶりだからみんなで写真撮影を、
それがそれが、中々タイミングが…
結局はおやつで釣ってやっと成功σ(^^)
しかし、圧倒されたリフロは混じることが出来ず、ヨシダヤペットさんに抱かれたまま!

          IMG_2694.jpg

その点ゲッテルは堂々としていてみんなの和に入れて、悠々としていてフロちゃんも鼻が高かった(*^_^*)
それに反して、普段偉そうにしているのが嘘のようにシュンタロウのリフロ…>_<…情け無い(`_´プンプン)

久々に対面できて楽しい一時でした。
又ゆっくり遊ぼうね~(^-^)/

● COMMENT ●

リフロくん、カワイイです!(笑)
ゲッテルくんが一番、堂々としてますね。(^^)

◆小鉄君のお兄さん

あかんたれリフロも可愛いと言われると嬉しいです~(o゚▽゚)oニパッ
ゲッテル、かつてのフロイデの様になってきて良い子です。
早くほんとの春が来ないかな・・・
又ドッグランで一緒に遊んでくださいね~(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1053-b76f3bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3/7(土) シーズン2度目のスキー «  | BLOG TOP |  » 庭の片隅にも春が来た~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR