2017-04

"○○なちゃんの手術が成功しますように"と願いながら・・・ - 2015.03.24 Tue

今日は、京都の宇治武田病院にて、10時から○○なちゃんが肘の再手術をしています。
5時間位掛かりそうと聞いてはいましたが、早や6時間半になりますが、未だ終わっていない模様・・・
何も手に付かない中、ゲッテルチームの○○なちゃんを思い乍ら、ゲッテルの毛で祈りを込めながら
こんなものをちくちくと挿して作ってみました。

  IMG_3134.jpg

          IMG_3116.jpg

          IMG_3127.jpg

  IMG_3140.jpg

良い知らせが来ますように・・・
痛みが治まったら、これ見せてやりたいな、きっと驚くだろうな~(*^_^*)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1055-4e41324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 3/7(土) シーズン2度目のスキー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1299)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR