2017-08

『禁煙Bar Saela(サエラ)』 プレオープン - 2015.04.14 Tue

『禁煙Bar Saela(サエラ)』 昨日よりプレオープンしました~\(^^@)/
    ↑
クリックして見て下さい。
<Facebookのお友達には既にご紹介済みですが>

 ●それって何処?  
 ●それって誰がやってる?
 ●それって、フロちゃんとどういう関係が有るの?
等々、疑問だらけかもしれませんが・・・

  IMG_3594[1]

一昨年、膝の腫瘍の大手術を克服し、それを機に脱サラ、
翌年、『けいはんなアーチェリー』を立ち上げ、アーチェリーを指導しながら模索し続けた結果、
今回に至りました。(アーチェリーと並行) 

人によると営業時間もアスリート時間だとか? 
PM5:00~PM22:45(土日、祝日はお休み)
こだわりの禁煙Bar Saela(サエラ)は女性一人でも気軽に入れるのが嬉しいと言われるとか、

   静かな大人の心地良い空間がいいのかな・・・

              IMG_3541[1]
          
上の、それって?~ですが

<何処?>
大阪市中央区南本町2-5-9 ユーマンビルB1F 06-6245-6766
地下鉄 堺筋線・中央線 堺筋本町駅 徒歩3分
地下鉄 御堂筋線・堺筋線 本町駅 徒歩3分
土日祝 休み 営業時間 17:00-22:45 ラストオーダー 22:30

<誰がやってる? どういう関係> 愚息です~(^-^ゞ

皆さんに又行きたいお店!と言って、かわいがって頂けるように
頑張ってほしいと願っています。
福原伊公哉と言う人格が問われる世界に飛び込みました。
遠く離れてはいますが、心から応援しています。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1061-c5addd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お墓掃除 «  | BLOG TOP |  » 病は気から?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR