2017-08

FANTASIA 演奏会 最高でした♪~θ(^0^ ) - 2015.05.10 Sun

5/9 東京オペラシティ リサイタルホールにて開催された
FANTASIAの演奏会を長岡の合唱仲間達と楽しんできました。

  P1150450.jpg

「美しく、輝かしく、優しく、しなやかで、心地よい時間と空間こそが、コンサートの目的です。(プログラムより抜粋)」と有る様に、正にこれに違わぬ心豊かに満ちあふれる演奏会でした~ヽ(´▽`)/~♪
石上朋美先生(長岡市民合唱団の声楽アドバイザーでも有る関係で、私たちにはやっぱり石上先生が一番!)を始め、素晴らしい諸先生方の日本歌曲、オペラ、ポピュラーと全てのジャンルをハモる、"素晴らしい"以外の言葉が見つかりません!
あっという間の2時間でした\(^^@)/

そんな素晴らしいFANTASIAの初ミニSDが発売されました。
今度サインしてもらおっと~(*^_^*)

          P1150454.jpg

          P1150456.jpg

素敵な淑女達の「FANTASIA」として、そして、お一人お一人のオペラ歌手としてのさらなる活躍を期待しています~(~▽~@)♪♪♪
こんなに身近に素晴らしい先生に恵まれてる私たち、なんて幸せなんでしょう・・・♪

今回、調度欲しくて探していたiPhone6Plusを入れる位のポシェット(一番上の写真の右下)が、
たまたま東京オペラシティ界隈の一角に見つかったので、演奏会に行った記念にもなるしと買ってきました。
セールじゃなきゃ、フロちゃんの手にはとうてい届かない物だったし、ラッキー!(^-^ゞ

それはいいのだけど、
肝腎のiPhone6Plusは新品になったのですが、カバーが乾いてどんどん変形してきました…>_<…
これで画面に負担が掛からないかな・・・

  P1150452.jpg

      P1150451.jpg

  P1150453.jpg

最近色々有ったけど、東京の演奏会で心の洗濯もしてきたことだし、
又明日から頑張ろう~(^-^)/
いや、明日じゃなくて、今日から早速頑張った!
メバル頂いたんです~\(^^@)/
半分は開いて一夜干しに、半分はお刺身と煮付け用にと、午前中に下ごしらえしました。
昼寝する暇はありません~(^-^ゞ

  IMG_4037.jpg


● COMMENT ●

ありがとうございました❤️

いつも、長岡から沢山の応援があって、本当に心強く歌わせていただいておりますっ❤️ありがとうございます。ファンタジア、これこらも素敵空間を目指して、そして私個人ももっとパワーアップして11/22に向けて精進してまいります!これからもよろしくお願いします❤️

◆石上朋美先生!

わぁ~石上朋美先生 直々のコメントだ!
ありがとうございます~\(^^@)/
素晴らしい演奏会だった上にCDがお土産に出来たことも感激でした。
NHKの「リサイタル・ノヴァ」の録音CDと共に宝物が増えました。
次は8/30 の「I&I(石上朋美&今井俊輔)デュオリサイタル」(紀尾井ホール)も
HIROさんのツアー計画が発行されましたので、宜しくお願いします。
今井ファンに負けない石上応援団長岡組で参りますね~(o゚▽゚)oニパッ

11/22のヴェルレク演奏会もオケは東フィル、ソリストは石上朋美先生と坂本朱さん他、
この上ない贅沢な演奏会です。
先生方と同じ舞台び立てる私たち合唱団は本当に恵まれています。
みんなで一つの響きを求めて頑張りたいと思いますので、最後まで宜しくお願い致します。
発声、発声!
今週はフェニックス練習レポート(後半の部)の当番なので、まとめながら特に念入りに繰り返し録音を聴き返しております。
勿論、毎週録音はしていますが、一人一人がこういう風にしてくれたらもっと向上するように思うのですが・・・
兎に角、頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1070-b3d4e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲッテルのお母さんのお弔い «  | BLOG TOP |  » iPhone6Plusの洗濯から復活まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1330)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR