2017-04

癒やされてます~♪ - 2015.05.22 Fri

リフロ、こんなに可愛かった?

  IMG_4290.jpg

よく見ないと分からないかも、
写真をアップしてみるとはっきり分かります。
こんなきれいなまつげがありました。
どんなにビューラーで立ち上げてマスカラを塗っても、このリフロにかなう人はいないでしょう~ ▽・w・▽

一方お外では
今、庭のヤマボウシの木に白いお花が真っ盛り~(^-^)/

          IMG_4320.jpg

その下では、ゲッテルがメインで、後方にリフロ。

  IMG_4321.jpg

       IMG_4323.jpg

            IMG_4325.jpg

なんとも癒される~一緒に寝っ転がりたい位・・・・・
こんな風景を見ながら、ゲッテル、のんびりでいいから、元気で長生きして欲しいと思うのでした。
それにしても、そろそろ庭の手入れしないと~(^-^ゞ

ついでに、お散歩風景も
近くの公園のアヤメも真っ盛り、
うちの子達、写真写りがいいです~と、親ばかカメラマンの言葉! (o゚▽゚)oニパッ

  IMG_4278.jpg

ついでのついでに、これも、癒し?~(*^_^*)
   
          IMG_4239.jpg

  IMG_4274.jpg

若くていたずらっ子のリフロは何をしても憎めないなあ~と言いながらも怒るときも有りますが~(^-^ゞ
私は、こんな子達に生かされてるとつくづく思います。
あれれ、今日も始まった!
良い子で癒されてる筈が、郵便屋さんのバイクにだけはけたたましい声で吠えまくり
これだけはどうにも止まらない!~♪ (x_x)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1074-31917a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例の~フロやんの特技披露 «  | BLOG TOP |  » イメージチェンジしました~♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1299)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR