2017-04

☂~雨の日曜日、退屈だわん~ ▽・w・▽ - 2015.06.28 Sun

せっかくのお休みなのに、雨、おまけに強風~お散歩にもいけず、
退屈だわん~ ▽・w・▽
(当のゲッテルとリフロの代弁)
そんな彼らの気持ちを汲んでか、フロやんが2わんを連れて出掛けて行きました。

一人になったフロちゃんは? 退屈知らず~(^-^ゞ
箸置きで遊んでみました~♪~θ(^0^ )
裏庭の紫陽花をあしらって~こんなにかわいい紫陽花咲くんです(^ー^* )
  
IMG_5193.jpg

この箸置き、小布施で見つけて、余りにかわいいのでつい買ったものですが、
石上先生の愛猫ミミちゃん(ミーシャ)の仕草とあまりにも似ていて居る気がして
思わず笑みを浮かべながら並べてみました。
もしかしてこの作家さん、猫好きな人なのかもしれませんね。
フロちゃんも近年はわんこ生活ですが、2頭の猫を育てたことも有り、
今では、釣り名人のさん宅のクーちゃんを呼べばニャ~ンと返事をして貰える程、
相性もいいみたい~そんな訳で猫も大好き~o(*^▽^*)o~♪

次は、これ

           IMG_5189.jpg

これも手作りで、後2個とマドラーも有ったのですが、中越沖地震で壊れてしまって
残ったのはこれだけ。
いろんな所で探すのですがこんな感じに出会えません。

次は、100円ショップで見つけたのですが、普段使いの替えには楽しいかもと、
2個だけ買った物

          IMG_5190-3.jpg

こんな事をしながら、コーヒータイム、
あれれ~っ、メンテナンスランプが点滅…>_<…
今日は暇だから、こんな日にお掃除しなさいって事かしらね(^^)
分解して洗って、お掃除完了

                 IMG_5170.jpg

最近はこのバリスタに頼りっぱなし、
美味しいアワアワコーヒーを頂きながら、改めて並べ直して、はいポーズ!
雨の朝の一コマでした~(^-^ゞ

  IMG_5185.jpg

  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1102-5f6fbea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく、ねむいよ・・・ «  | BLOG TOP |  » 初物(ウマヅラ、キス)の行く末~(*^_^*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1299)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR