2017-10

わんこも、見た目なりとも涼しげに~見える? - 2015.08.06 Thu

暑い日が続いていますが、お盆も近くなってきたことですし、
ゲッテルもリフロも見た目なりとも涼しげにと、カットしました。

先ずはゲッテルのbefore

  IMG_6591.jpg

after(フロちゃんカット)

          IMG_6652.jpg

               IMG_6654.jpg

今回は何年かぶりに髭を短くカットしてみましたが、短くするのは非常に難しいです。
髭を整えるのに手間取って、足のカットは今回パス~(^-^ゞ
でもこれで食事の度に髭をゴムで結ばなくて良くなったから一寸楽です(*^_^*)

次にリフロのbefore

  IMG_6586.jpg

ゲッテルに取りかかる前に台に乗せて写したので、これもお家カット?~残念ながらトリミング頼みました。
バリカン使わないで手刈りして貰いました。
アロハのバンダナおまけに付けて貰って、ちょっと雰囲気変わりましたね。

          IMG_6664.jpg

                IMG_6669.jpg
 
                IMG_6670.jpg

ぼく、頑張ったよ、早くお家に帰ろうよ・・・そんな感じですかね(=^0^=)
リフロはまつげが自慢です~男の子ですけど~(^-^ゞ
これでお盆が迎えられそうです~(^-^)/

  IMG_6680.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1142-785047fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の釣り立ては朝の6時! «  | BLOG TOP |  » フロちゃんの必需品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR