2017-10

8/11~8/23  <2週間の思い出>② - 2015.08.24 Mon

13日 前夕のゲッテルの傷を見て貰いにいつもの動物病院へ出掛けたら、
何と12日から16日迄休診…>_<…
仕方なく少し離れたシートンさんへ
所が大混雑でお昼近くまで待たされてしまいました。

診察の結果、やはり行って良かった。
歯が刺さったところ(左脇腹)が既に一晩で化膿し始めていました。
傷が小さいからと侮ってはいけませんね。
従って、2週間位効き目のある、持続性抗生物質を打って貰い、消毒薬を頂きました。

  IMG_6885.jpg

ゲッテルはとっても元気なのでそのまま車を走らせて、
シェリーちゃんのお奨めの、津南のひまわり畑に行きました。
真夏にしては珍しく曇り空で涼しく、広々した高原の壮大なひまわり畑に気分爽快

三人娘~?~(^-^ゞ
とっても可愛くて自慢の二人ですが、
お見せするのはちょっともったいないのでぼかしました~(^▽^笑)

  ※ 写真クリック~ひまわり畑が綺麗です。

  IMG_6901_bokashi.jpg

この日は迎え盆、
夜にはみんなで仏様を拝みました。
大阪のお墓からおじいちゃんとおばあちゃん、そしてご先祖様をお迎えしました。
それから、庭に眠っているトムやフロイデもお盆の間はここに迎えました。
ゲッテルも一緒にお迎えしていました(*^_^*)

          IMG_6908.jpg

<③へ続きます>

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1153-5d1b109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/11~8/23  <2週間の思い出>③ «  | BLOG TOP |  » 8/11~8/23  <2週間の思い出>①

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR