2024-03

庭も秋真っ盛り~♪ - 2010.11.08 Mon

ここ2日ですっかり色が変わりました。

※ 写真をクリック、大きい画面で見てね!

DSC03633-bokasijpg.jpg

            ヤマボウシの葉が綺麗です。

            DSC03770.jpg

            DSC03760.jpg
    
            透き通るように美しいです。春には真っ白い花が枝一面に咲き
            春も秋も楽しませてくれます。

玄関に向かって左側の奥から玄関に向かって見ると、
種から植えたイチョウの生け垣と紅葉のコントラストが綺麗です。
狭い脇も今一番ここが美しいかもしれません。

フロイデはムカゴが落ちているのを拾って食べています。
食べることが趣味になった老犬~(^▽^笑) 彼も景色の一部ですね~♪

DSC03787.jpg

---*---*---*---

今年も恒例の「落ち葉風呂」楽しみました。
彼らは毎年大迷惑なのでしょうね~(^-^ゞ
お陰様で落ち葉掃きも楽しみながらやっています。

DSC03690.jpg

            ちょっと近づいてみましょう~中々良い感じ~(*^.^*)エヘッ
            
            DSC03706.jpg

DSC03737.jpg

「ぼく、ウサギになっちゃったぁ~?」ちょっとそう見えませんか?

落ち葉にくるまって木漏れ日を受け、心地良い筈だけど?
犬がしゃべれたら「毎年毎年良くやってくれるよ!ぼくらおもちゃじゃないぞ!」って
言ってるかもしれませんね。
ゲッテルは何時も縫いぐるみを庭に埋めるので、フロちゃん(私)ゲッテルなった気分で
彼らを埋めて遊ぶのです~(^-^ゞ

それにしても彼ら、何と良い感じなんでしょう~そう思ってるのはフロちゃんだけかしら~?

DSC03740.jpg

写真、クリックして表情まで見てやって下さいね~なるほどと思う筈~\(^^@)/
やっぱり犬馬鹿ですね~♪

お天気も今日までかな…

● COMMENT ●

落ち葉風呂

毎年楽しみにしています(^-^)

最後の写真のゲッテルくんは、落ち葉の中でくつろいでいるのでしょうか?
「肩までつかって~」って言われた子どもみたいです(笑)

どれくらいの時間こうしてジッとしているのですか? 何度見てもかわいいです♪

◆しゅなこばぶさん~♪

ありがとうございます~(^-^)/

ゲッテルね、じっとしてるのがしんどくなって寝そべっちゃったんです。
でも、木漏れ日の中で気持ちよくくつろいでいるように見えますよね。

時間的にはほんの5分くらいの物だと思いますけどね。
だからフロやんカメラマンはモデルさんのご期限を伺いながら
結構ばたばた忙しいのです~(^-^ゞ

こうしてみていると、焼き芋が食べたくなってきませんか?(^^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/116-45389ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケヤキの大剪定 «  | BLOG TOP |  » 釣りたて、新鮮、巨大鱈!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-2018)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2030)
アクセサリー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR