2017-08

シルバーウイーク 2日目 - 2015.09.20 Sun

爽やかな風が心地良い、シルバーウイーク2日目、
今朝は色々~(*^_^*)

  IMG_7548.jpg

珍しく手に入れた栗を餅米で炊いてみました。
そして、今朝は名人の釣り立てカマスの合唱団結成!?

          IMG_7556.jpg

あんまりにも生き生きと、まるで歌ってるかのように見えました。
早速お昼に塩焼き、
お刺身は夜のお楽しみに~(^-^)/

          IMG_7559.jpg

珍しくお昼から美味しいご飯でした~(*^_^*)
そしてその合間に

  IMG_7552.jpg

カステラの準備、

          IMG_7557.jpg

完成!~本日地方発送~京都の○○うちゃん、明日がお誕生日なので、
先日アイロンプリントしたTシャツと一緒にこれから送ります。

このまま切らずに箱つめして、
「これは○○うちゃんの為に焼いたので、○○うちゃんに切る権利が有ります。
1人で全部たべても良いし、みんなに切り分けてもいいし、
○○うちゃんの思うとおりにして下さい(*^_^*)」って、書いときました~(o゚▽゚)oニパッ
いつも年子の妹に押され気味なので、たまには権利を主張させる事もね(^。=)

これから送りに行きます。
それからスーパーによって~etc
これらをiPhone6Plusのios9の手書きメモを確認しながら~(^-^)/

       新規メモ

あぁ~便利!
打ち込むより楽で今まで以上に重宝しそうです。
ではこれから、
まずは宅急便から~行って来ます~(^-^)/~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1178-abaa720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4色おはぎが出来ました~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » これぇ~(^-^ゞ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR