2017-08

○○なちゃんの退院を祝って~♪ - 2015.10.17 Sat

  IMG_8129.jpg

昨年の11月に左肘骨折以来、この度、諸処の経緯により4度目の手術を受け、
昨日退院しました。(京都宇治武田病院より)
退院祝に送りました。"あーちゃん流のきんとん"と本2冊。
病院が宇治だったから抹茶入れたって訳ではないのだけど~(^^)
イチョウの紅葉に見立てたけど、見ただけで感じてくれるかな?

フロちゃんの味見用~(^-^ゞ
今回の隠し味はチーズ~おっと、言ってしまっちゃあ、隠し味じゃないね
↑本人はまだ知らない(^▽^笑)

          IMG_8133_20151017095952a03.jpg
   
金具を抜き、癒着していた神経を丁寧に剥離して、関節の可動域の範囲も広げて下さったそうです。
まだ5年生のか細い腕の中に入っていた金具です。

  IMG_8085.jpg

フロ兄(息子)のFacebookより

          キャプチャ27

          キャプチャ28

夏に来た時も、病院のリハビリを休む分家でちゃんとやらなければならないと分かっていても
やらずに叱られて泣いていたのを、意識が足りないのでは?と思ったりしたけれど、
こんな物が入っていたのだから動かすと痛い筈、
なのに「痛いのを頑張るのがリハビリよ」と言った自分の言葉・・・
余りにも安易に使いすぎたと反省しています。

この金具は、きっとこれから一生、彼女のお守りになると思います。
こんなに辛い日々を頑張り抜いたのだから(まだ続きますが)、
どんな苦難にも立ち向かえる支えになることでしょう。

今日も病院でリハビリだそうです。
まだまだ続く試練~○○なちゃん、応援してるからね!

何にも手伝ってあげられないあーちゃんですが、
手術が成功した日に、釣り名人さんからたまたまこの日に鯛を貰ったので、
○○なちゃんの代わりに祝って食べてあげましたからね~(^-^ゞ

  IMG_8114.jpg

          IMG_8116.jpg

久しぶりの鯛、透き通るようなきれいな身で、甘くてとっても美味しかった!
手術の成功で、うれしい気持ちが甘味を増してくれたかも~♪

手術はうまく行ったと聞き安心しましたが、前3回よりもなかなか元気が出なくて
ちょっと配しましたが、そろそろいつもの○○なちゃんに戻りつつ有ります。
いつもに戻ってしまうとやんちゃなリフロ並み…>_<…
だけど元気が何よりです、両親もそこは我慢、我慢~(^▽^笑)
今日のリハビリも泣いたんやろね・・・頑張れ-!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1192-59b24a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝7時前、白鳥の群れが来た~\(^^@)/ «  | BLOG TOP |  » 今朝の朝ご飯 (*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR