2017-05

好物が続々と~ヽ(´▽`)/~♪ - 2015.11.03 Tue

昨日は本番間近に迫ったヴェルディのレクイエムの練習日でしたが、
充実した内容に熱が入りました~♪
そんな心地良い疲れにぴったりのお土産が~\(^^@)/

HIROさんが、毎年恒例の長岡の美松のサンキュー祭りのシュークリームを買ってくれました。
これ好きなんです。
ふわふわの生クリームが混ざったシュークリームは苦手で、たまに自分で作る以外は、
ほとんど買って食べることは有りませんが、
中でも、この美松のシュークリームは懐かしい味で、一年間の内の1ヶ月間限定で売り出されるので、楽しみなのです。

  IMG_8477.jpg

そして、またまた甘柿を頂きました。
(左半分:フロやんの会社のHさんのお宅で出来た物、 右半分:コーラス仲間のシミちゃんより)

          IMG_8468_20151103154104394.jpg
          
そして、そして、親戚から~神戸の立派な富有柿が届いた!
紅葉した柿の葉も添えられててて、温かい気持ちと風情が感じられてとっても嬉しい~o(*^▽^*)o~♪

  IMG_8481.jpg

そんな訳で、昨夜の夜食に始まって、
今朝からデザートは3食プラス間食も甘柿とシュークリームでにんまり~(^-^ゞ
これだけ揃えば大好物で誰にもあげないとと思っていた甘柿もちょっとはお裾分けできそうかな(*^_^*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1205-1bea9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフロの天敵~雷さん! «  | BLOG TOP |  » 小さな庭だけど、今が一番綺麗かも・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1300)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR