2017-05

BSNテレビ「日本のチカラ」世界に誇る爪切り職人"小林英夫"さんのSUWADAの全てを30分に凝縮放映された番組、ご覧になりましたか? - 2015.12.27 Sun

朝日放送 2015.12.20 AM6:00~6:30
新潟放送 2015.12.26 AM6:00~6:30

「日本のチカラ」世界がとりこ! 高級爪切り "鍛冶屋の工場革命"
録画してゆっくり鑑賞しました。

今まで何度もNHK他テレビで放映されていましたが、今回の30分番組では、世界の爪切り職人の巨匠としての小林師匠は勿論の事、それを世界に伝えたSUWADAの社長と、会社の歴史から未来へ、そして地域にもたらす効果など広範囲に渡って写されていてドラマチックでした。
とっても素晴らしい番組でした。
全国放送だったこの番組、どれだけの方がご覧になっていたことでしょう。
Facebookでは事前にご案内しましたが、残しておきたいのと、ご覧になれなかった方にも是非ご覧頂きたいと思い、録画をDVDに焼きました。
(DVDレーベルは、録画した映像の一部を使用しています。)

  BSNテレビ「日本のチカラ」世界がとりこ!高級爪切り 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1227-8cc42c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の日曜日~一日があっという間、あたふたと~(^-^ゞ «  | BLOG TOP |  » 今週頂いた釣りたて~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1310)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR