2017-11

相変わらず寒いけど~♪ - 2016.02.10 Wed

相変わらず寒いけど、時に日が射す日も有ったりして、一喜一憂の日々ですが、
たまに晴れてると雪を被った木も満開の桜に見えたりして、心って不思議です~o(*^▽^*)o~♪

  IMG_0528.jpg

こんな日は洋服無しでもお庭も平気~♪

          IMG_0513.jpg

少し早めのお散歩も胴輪だけでもOK!
胴輪とお揃いに見えるネックウオーマー~これも残り糸でチクチクと~(o゚▽゚)oニパッ
誰にも何にも言われなくても歩いてるだけで嬉しくなるフロちゃん~(^-^ゞ

  IMG_0537.jpg

こんな日は足取りも軽いです。
      [広告] VPS
    
そして、こんな日にはこんな物も届きます~\(^^@)/

  IMG_0532.jpg
 
こんな姿はお魚屋さんでは見れないですね~

          IMG_0581.jpg

黄色い姿をしているのはアイナメ、(普段とは違う色です。婚姻色と言い、この時期だけだそうです)
お刺身がおいしいし、握りにも合います。頭のお味噌汁もいけます!
黒いのはソイの親分~(^▽^笑)

これだけあれば3日間は食べていけます~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
握り寿司、写真撮る前に食べてしまった…>_<…


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1242-46d12a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロちゃんの好物~旬の紅八朔 «  | BLOG TOP |  » ❄︎雪の朝~とってもきれい❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1373)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR