2017-05

フロやんって馬鹿じゃなかったんだ!? - 2016.02.21 Sun

金曜日の朝から、珍しくフロやんが喉が痛くてしんどそう。?
風邪?
年中早起きで割に規則正しい生活で、風邪で会社を休むなんて殆どないフロやん(主人)が、自分から病院に行くというなんてね。
聞くところによると、会社でも先週インフルエンザに罹った人と間近に接していたらしく、それを心配して診察を受ける気になったようでした。
早朝予約して、朝一で診察は受けたものの、連絡もなしで帰ってこない…
どうだったのか心配でもありメールをしてみたら、なんと、インフルエンザじゃなかったから安心して元気が出て来たらしく会社に行っていたのです(≧∇≦)
なんだ、心配して損しちゃった!
しかし、今日で3日目ですが、💊薬も効いてるのかいないのか、全く進展無し。

    

昨日も食べて薬を飲んで寝て、時折本を読んだり位、あまり動かずじっとしています。
普段は休日でも一日中家の中にいると精神分裂になるという位じっとしていられなくて、山小屋に行ったり、会社に行ったり、今の時期は毎週のようにスキーに出かけていますが、こうして黙って家にいる位ですからしんどいのでしょう。
お父さんの風邪がうつらないように僕も予防中!?(リフロ)

                    

美味しいお刺身でも食べて早く元気になってもらわないとね(^O^)/
って、こんなに小さくちゃ、駄目? (^-^;)

                                

フロやん、この人風邪ひとつ引かず、馬鹿なんだと思っていたけれど、一応馬鹿じゃないみたいです(≧∇≦)
でも、やっぱり、馬鹿でもいいから
「亭主元気で留守がいい!」かなっ?~へへへ 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1248-e88ec194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPod用LINEスタンプ・絵文字の不具合解消\(^o^)/*  «  | BLOG TOP |  » 花豆、煮えた~\(^^@)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1310)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR