2017-09

2016ー63歳のフロちゃんの滑り②「総仕上げ編」《ムービー》 - 2016.03.07 Mon

2016.3.6 赤倉観光リゾート(AKAKAN)にて、

今シーズンの総仕上げって事で、
63歳のフロちゃんの滑りを記念に、iPhone6Plusに撮影したものを
アプリで編集してみました。
大回りと小回りを交互に滑ってるつもりですがまだまだ甘いね。
たまに、これか!〜って事で瞬間を感じることがありますが、なかなか難しいです。
そんなに簡単に習得できたら先生はいらないもんね。

フロやんの指導の成果としては、まだまだ納得のいく物ではありませんが、
63歳のフロちゃん、まあこんなもんじゃないかな (o^^o)



今シーズン6回も、驚きです。
🎿スキーを始めて以来最多回数でした。

AKAKAN いいですね、
国体Aコースくらいのコブもすき!(上手くいかなくてもコブすき❣️)
来シーズンは、大転倒もupしてみようかな (*^^*)
怪我をしないように長く続けられるように、無理は禁物だけどね〜(^◇^;)

フロやんのお陰で楽しいスキーシーズンでした。
そして、ゲッテル&リフロも一緒に行動できたのもー何よりでした*(^o^)/*
フロやんのスキーシーズンはまだまだ終わらない…

● COMMENT ●

すてきなローテーション滑りですね。
http://blog.goo.ne.jp/tajuyo/d/20160307
ですかね。

お隣の赤い車の方へ~(*^_^*)

びっくりです~\(^^@)/
ブログ、ちょっと覗かせて貰って分かりました。
でも、どうしてここにたどり着いた頂けたのでしょう~不思議です。

コメントありがとうございます。
主人が教えてくれるのですが、いつまで経っても上手くなりませんが、
滑ってて、たま~にこのタイミング?っていう時があったりして、
もっと練習したくなってみたり、
この年だからこれでいいや、と思ったり~(^-^ゞ
この動画もまだまだ後傾だし、体と板が前に行かないし…>_<…駄目なんです。
でも、これが自分ですから~♪

何さんとお呼びすれば良いでしょうか?
お揃いのスタイルで、もう一組ご一緒に滑っていらっしゃいましたね。
とても素敵に見えました~o(*^▽^*)o~♪
後ほどゆっくりブログ拝見に伺いますね。
どうぞ宜しくお願い致します。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1254-998eb48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海鼠(なまこ) «  | BLOG TOP |  » After & before ~逆だけど(^◇^;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1341)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR