2017-08

愛車「i」~10年目突入~\(^^@)/ - 2016.04.02 Sat

愛車「i」の12ヶ月点検を終えました。
この車種が発売の年の3月に購入して、あっという間に丸9年が経ち、
10年目に入りました。
特に異常なし、(購入当初は色々有りましたけど)
何度かリコールもあったりしましたが、問題なくよく走ってくれます。
走行距離は67,000㎞位、
これでもフロイデと二人で京都まで往復したことが自慢の「i」。

今回は12ヶ月点検の他、フロントの塗装がほんの少し浮いてる部分を板金塗装して、
ワイパーの金具を交換したので少々掛かりましたが、早めに養生しておく方が結果的には安く付くのではないかと思います。
ボディーのコーティングも車検毎に行っているので10年目には見えないピッカピカ~(*^_^*)
大事にして、まだまだ乗れるだけ乗りたいと思います。

  IMG_1187_bokasi.jpg
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1263-85dc8a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月になりました!~桜も咲き始めました! «  | BLOG TOP |  » 我が家の握りのトリは、これ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1330)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR