2017-11

ゲッテル ヘルニア発症12日目~嬉しい朝 - 2016.05.05 Thu

2016/05/05 AM6:16
朝一番、庭のゲッテルです~\(^^@)/

  [広告] VPS


今朝は大分調子が良かった!
大分スムーズに歩けるようになって嬉しいです。
でも、よく見ると分かるのですが、右後ろ足の肉球でなく甲で歩いています。
肉球でしっかり大地を踏みしめて歩けるようになれるといいな。

  IMG_1982.jpg

          IMG_1983.jpg

  [広告] VPS


嬉しくておやつをちらつかせてみました。
勢いで元気に走るように見えますが、
普通に歩くとまだまだ躓いて足が絡んだり、色々大変ですが、
焦らずのんびり、頑張ろうね~(*^_^*)

フロやんが芝刈してくれたから歩きやすくなったね。

  IMG_1959.jpg

表情にも元気が戻ってきたようで、家族みんなも元気が出ます。


● COMMENT ●

すごい!すごい!
尻尾もダラーンじゃなくて、背骨と水平くらいまで上がってるじゃないですか!!
ゲッテルくんは尻尾長いからわかりやすいですね(^-^)v
このまま薬を減らしていけるといいですね。ばぶも来週は健康診断を受ける予定です。

◆しゅなこばぶさん

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
その後あまりのむさ苦しさにたまりかねて、ミミと、足の裏だけバリカンかけました。
家でするとストレスもなく、ゆったり出来るのがいいですね。
少ししゃっきりして見えますね~σ(^^)
右後ろ足が丸まってるとすぐ似分かるので直してやれるし、足の裏の毛が短いと床面に肉球が(+。+)アチャー。たっる部分が多いので滑る確率も多少守れるようです。

ばぶちゃん、ゲッテルと一緒に頑張ろうね~ヽ(´▽`)/~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1273-1fae1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出の本物が帰って来た! «  | BLOG TOP |  » 母の日の先取り~\(^^@)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1373)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR