2017-09

昼間っから、ゲッテルに乾杯です! - 2016.05.08 Sun

ゲッテルがヘルニアを発症してから2週間経ちました。
そして今日のこんな昼間っぱから乾杯しています~\(^^@)/
本当に嬉しくって!

  2016-05-08 13-07-57

まだまだお薬も飲んでいて治療中ではありますが、GWも今日で終わり,お天気も爽やか・・・
と言う事で庭しか歩いていないゲッテルっも連れてお買い物がてら潮風公園の芝生を散歩してみました。

海も穏やか爽やかな潮風が心地良かった・・・
綺麗だったね・・・でも黄砂のせいか今日は原子力発電所も佐渡島も見えなかったね。
何度も来たことあるよね、思い出した? 今は亡きフロイデも一緒に来たよね(*^_^*)

          IMG_2109.jpg

そして公園のお散歩は~こんなに嬉しかったなんてね~家族みんなも嬉しかったよ~\(^^@)/
ちょっと頑張りすぎた?疲れれさせちゃったかな?
ほんと、嬉しそうだったね!

  [広告] VPS


今の今、瞬間の感動を素直に受け入れる、これが幸せという物なのでしょうね。
今が一番幸せと思って後悔の無いように生きて行こうと思う。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1276-4ae03c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目の上のたんこぶ…>_<…! «  | BLOG TOP |  » おこぼれ~頂戴よぉぉぉぉぉう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1341)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR