2017-10

この中に、オバマ大統領に振る舞われた酒造会社のものも(*^_^*) - 2016.09.02 Fri

IMG_4879_20160902125223e19.jpg

広島の妹の所から送られてきたお酒~ヽ(´▽`)/~♪
時折こうして広島の地酒を送ってくれるのですが、その中にいつも1本は山口県のお酒が入れてあります。(妹の連れ合いが岩国出身なので)
今回も1本(右から2本目)有りました。
これは、安倍さんががオバマさんと飲んだ酒造メーカーの物だそうです。
へぇ~こんな会話でお酒も進みますね。
あては、頂き物のかまぼこで、まあ、一献召し上がれ~(^-^)/

          IMG_4873.jpg

美味しいそうなお酒ですが、
フロちゃんは、もう一寸体調整えてからゆっくり頂く事にしましょう~(^-^ゞ
一日ずつ、かすかに良くなってきてる様な気がしています。
もう少しゆっくり養生したいと思います。
お酒が美味しく飲めるって健康な証拠ですもんね。
あとちょっとの辛抱~σ(^^)
美味しいお酒が冷蔵庫で飲んでくれるのを待っている\(^^@)/

庭も少しずつ秋の気配

  ※ 写真クリック、全ての写真が大きくなります(PC)

IMG_4890.jpg 

         IMG_4871.jpg

フロイデが好きだった庭のヤマボウシの実も落ち始めました。
8/30はフロイデの命日だったのでお供えに手作りおやつとヤマボウシの実をお供えしようとしていたら、既に狙われていました~ゲッテル!
これはフロイデの!~あとでねっ~(^ー^* ) フフフフ

             IMG_4885.jpg

2012の春の写真(↓)
さやかちゃんから貰った手作りパンを狙ってきたフロイデ、
その4ヶ月後、虹の橋を渡っていきました。
早い物であれから4年が経ちました。
又落ち葉風呂の季節がやってきます。懐かしいな・・・

P1080995_201609021420198f2.jpg  


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1312-7e71ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月最初の週末~♬ «  | BLOG TOP |  » これな~んだ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR