2017-05

二年ぶりに大がかりな庭木の剪定をお願いしました - 2016.10.08 Sat

今年の9月初旬より築30年目に入った我が家、
共に庭木も成長しています。
今年は大がかりな剪定をして貰いました。

    IMG_5411_20161008222344e8b.jpg 

家より遙かに高くなった欅もこざっぱり。
これに乗って眺める景色はどうだろう?
フロちゃんの場合、いいと感じる前に恐いでしょうね。
高所恐怖症の人には出来ないお仕事ですね。
それにしてもよく伸びた物です。

IMG_5404.jpg 

二人がかりで1日半頑張って頂きました。
時折ゲッテルやリフロも監督さんとして登場~(*^_^*)

          IMG_5389.jpg

すっきりして庭から眺める空が広くなりました~(^-^)/
今年は落ち葉掃きが少なくて済みそうです。
少なすぎて、恒例のゲッテル達の落ち葉風呂が出来るかしら・・・

お天気はあまり良いとは言えませんでしたが、右隅に水平線も見えていました。

  ※ 写真クリックすると大きくなります(PC)

IMG_5449_20161008223722a3a.jpg 

翌日は、すっきりした木漏れ日の下で寛ぐゲッテル、
リフロは秋の陽射しの中を、相変わらず駆け回っております~♬
だから、芝もリフロのお陰でハゲハゲ…>_<…
でも、我が家には、いくら綺麗でも遊べない庭は必用ない!
だから、リフロ、思い切り走っていいよ~o(*^▽^*)o~♪

これで安心して富有を迎えられそうです。
季節が寒くなると共に、懐も寒々して来そうな気配~請求書恐いです(x_x)

          IMG_5476.jpg 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1325-94f599e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなに綺麗に剥けました~栗 «  | BLOG TOP |  » iPad air2 も初期化…>_

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1310)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR