2017-03

こんなにステキに描いて頂きました♡♡♡♡♡ - 2016.12.12 Mon

IMG_6752_20161212205341c0b.jpg

  ※ 全ての写真をクリックして大きな画面で見てね。より素晴らしいです!

わんにゃんデッサン B4サイズの鉛筆書きです。
いつもお世話になっているヨシダヤペットさんの元トリマーのあゆみさんに描いて頂きました。
見れば見るほどうまく描けていて感心するばかり・・・
美術を専攻されてたのかと思いきや、ただ好きで楽しみで描いているだけとのこと。
今までは犬しか描いていなかったと言われるあゆみさんに、ゲッテルとリフロに加えて、
京都のアン(猫)とその兄弟で長岡のかのんちゃん(猫)もお願いしてみました。
初めて猫を描いたとは信じられない巧さに、何度も何度も目を凝らして見入るフロちゃんです。

          IMG_6753_201612122053425fb.jpg

          IMG_6754.jpg

          IMG_6755.jpg

ゲッテルもリフロも特徴ばっちり!
わんにゃん共に目の輝き、毛並み、つや、奥行きと、とても簡単にまねができるものではありませんね。

絵に似合う額はゆっくり探してみようと思いますが、取りあえずはコルクボードにこんな感じで渡そうかと思っています。
B4サイズ、インパクトがあります~ヽ(´▽`)/~♪
両家でも感激するだろうな~想像するだけで顔がほころんできます(*^_^*)

IMG_6757.jpg 

          IMG_6760.jpg

IMG_6758.jpg

          IMG_6759.jpg

こんなに身近でこんなに素敵に描いて貰えるなんて、本当に嬉しいです。
ヨシダヤペットさんに橋渡しして頂かなければあり得なかったご縁、有り難うございました。
あゆみさん、大切に飾らせて貰いますね。
本当に、本当にありがとう~☆⌒(*^-°)v Thanks!          
 

● COMMENT ●

すごいですね~~~!プロの方が描いたのかと思いました。
絵は写真とはまた違った味わいがあるし、この方の絵は本当に表情が生き生きしています。宝物がまた増えましたね!(^^)!
そうそう、、、バロンくん、手術成功しましたね。
本当に本当に良かったです。

◆しゅなこばふさん

そうですよね。
ほんと、宝物がまた一つ増えて嬉しいです。
しゅなこばふさんはいつでも鉛筆一本で、ちょちょいのちょい! だから、その才能こそが宝物ですから羨ましいです。
バロンくんのこと、Lineしますねm(._.)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1347-67fd6469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかな週末(内はね、外はちょい荒れですが) «  | BLOG TOP |  » これ、かれこれ40年以上前に編んだんだけど~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1288)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR