2017-10

沖と磯の融合〜初握り>* ))))>< - 2017.01.12 Thu

20170108184455425.jpg

年が明けてから雪のない暖かい日が続いているこのごろですが、昨日、釣り名人さんの初釣りの釣りたてを頂きました。
イナダとソイとキジハタそれぞれを1尾ずつ、さっそく一部をお刺身で頂き、今夜は初握りに3品もと楽しみに、すし飯を仕込んでいた所、磯釣り名人さんのスズキの肩の部分の一番いい所の切り身を頂き、豪勢に4品の握り寿司が完成しました(*⁰▿⁰*)
早々完食!
今年もお魚生活で健康間違いなし〜沖名人さん、磯名人さん、今年もよろしくお願いします。

珍しくこんな時間からお寛ぎの我が家の男子達(*^ω^*)

20170108190048a5b.jpg 

明日からも頑張ろう!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/1354-ab371da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の定番〜普段のおかずです。 «  | BLOG TOP |  » 何はなくともこれだけは~(^-^ゞ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR