2017-10

Dog Cafe わんこ亭 - 2010.04.22 Thu

この前の日曜日、dog cafe「わんこ亭」に行ってきました。
お店を紹介していた家族(ゲッテルのお母さんとお姉ちゃんにいるシュナママさんの所)が、
これから行くとメールをもらい、急遽現地で集合になり、久々の親族の集まりになりました。

http://ameblo.jp/wankotei/  (わんこ亭ブログ)

看板犬の黒ラブの小太郎君とイエローラブのレモンちゃんの内、レモンちゃんとご対面して
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして素敵に撮って貰った集合写真、
ここでも1024x768ピクセルで見られるように載せてみます

わんこ亭にて 2010.4.18


一部しか写ってないように見えますが、写真をクリックして見て下さい大きく出て来ます。
左から我が家のフロイデとゲッテル、それからシュナママさんのラヴィちゃん(ゲッテルのお姉ちゃん)とシュナちゃん(ゲッテルとラヴィちゃんのお母さん)です
同じ市内にいながら1年以上も会っていなかったような~なのに市外で集合~楽しい一時でした。

その他、フロちゃんが写した写真も有りますので見に来て下さい。
あちらは小さい画像に見えますがクリックすると大きくなります。
(たま~にそのままの時もありますが(m_m) )

http://joy.atbbs.jp/freude/

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

季節愛でに行きました。

再度投稿☆昨日はもう今年見収めの“牡丹”を愛でに行ったよ。四国中央市川之江の「吉祥院宅善寺」風情あるお寺の中に楚々としてしかし存在感ある“牡丹”...若い時は何も感じなかったけど~今は何とも心癒される風景に感じる。歳を経る事は素晴らしい事だと思う。人生後半謳歌したい。

>チャーリー

本当の春がやってきたようですね。
四国ならなおさら暖かい事でしょう。
ミカンに花が咲くのはいつ頃でしたっけ?
「ミカンの花咲く丘」という歌がありましたが、あの風景がそちらで見られるのかなぁ・・・

おばあちゃんの家の紫の牡丹はまだ莟です。
咲いたらグループホームに届けてあげようと思っています。

お仕事もすご~~~く偉い人になっちゃったみたいで、おめでとう!
益々のご活躍を~\(*^ ^*)/

所で、
何でこの記事にコメントつけたのかな?って思いました。
ブログの表示はトップの最新記事から全部見れてますよね?

この記事はまだこのブログの使い方がよく分かってなくてあれこれやってみた物でした。
今後は写真をクリックしたらちゃんと大きくなるようにしましたから試してみて下さいね。
フロちゃんのブログはこれだけが取り柄ですから~(^-^ゞ

今、庭の山桜が素朴ながら満開です。
さぁ、今日からまた一週間頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/3-33141b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムネイルいいんだ~\(^^@)/ «  | BLOG TOP |  » 桜はまだだけど・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR