2017-10

今朝のフロ爺~(*^.^*) - 2012.08.20 Mon

少しずつ夜明けが遅くなってきており、それと共にフロイデの目覚めも遅くなって有り難い~(^-^ゞ
それでも今朝は5:20、着替えて庭に出たのが5:30。(すでに5時にはフロやんとゲッテルはお散歩出発)
快便、快尿~(^-^)/
目ざめの対応のタイミングを損なうと困った事になります。(私の掃除洗濯が増える)
日中も同じ事、一日何度もこの繰り返し。
幸い会社の事務所に出勤しなくても家にいて出来る仕事で、都合がつけられるので有り難い。
いつも足音を聞きながら、時に静かすぎたりするとまた心配、
時折何処かに挟まって動けなくなってるときもあるし(バックが出来ないため)…
出来るだけサークルに入れっぱなしにはしたくない。
サークルはどうしても出かけなければならない時と、昼間眠ったときに使います。
何とか歩けて割と安定している今は出来るだけ自然に行動させてやりたいから。
次にテンカンが起きたらサークルしか手立てがないし、歩けなくなるかもしれないので、
今のうちに自由にしてやりたいと思うのです。
今も私の後ろ辺りをうろうろと歩いている。
こんな日が一日でも長く続いてくれたらいいな…
自力で歩けること、食べれること、排泄が出来る事、これらが出来るうちは出来るだけ普通の
生活に近い状態で暮らさせてやりたいと思います。

今朝2度目の庭(朝食後)

  120820_072516.jpg

段差も一生懸命頑張ってるフロイデ!
時々転んでも今朝は自力で立てる。室内より滑らないので楽に起き上がれるようです。
助けてのサインが見えるまで転んでも様子を見るようにしています。

               120820_072534.jpg

今朝のちょっといい顔~(*^.^*)エヘッ

       120820_072319.jpg

今日も元気に一日がスタートできて嬉しいです。
今夜は久しぶりにコーラスの練習に出かける予定です。
フロやんへ「見てるだけじゃ駄目なんですよ!」←宜しく(^-^ゞ


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆リンとルナのママさん

お知らせありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
いっぱい遊びに来てね(~▽~@)♪♪♪

HPのメニューの上から2番目の写真のBBSには誰でも写真をUPする事が出来ますから
是非、リンちゃんとルナちゃんの写真をUPして見せて下さい。
決行大きいまま入ります。一度試してみて下さい。待っています~(o゚▽゚)oニパッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/470-211bc2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせ】 ブログの背景を変更しました~♪ «  | BLOG TOP |  » 最近、割と調子がいいフロイデです(^-^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR